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体幹トレーニング
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    JUGEMテーマ:バドミントン
    2016年4月17日(日)

    今日の最初の練習は体幹トレーニングです。

    トレーニングといっても5分ほどなのでたいしたことありませんが、
    徐々に時間を増やしていきたいと思っています。



    そしてサーブ&プッシュの練習、



    シングルの試合は大きく打て!

    ダブルスはシャトルを上げるな!

    サーブもシングルは奥まで打て!

    ダブルスはできるだけ短く!

    反対の事をいうのですから、子どもたちも混乱するでしょうね。

    来週はいよいよ試合です。

    みんな、1学年大きくなって前よりも粘り強くがんばって欲しいですね。
     
    | ジュニアバドミントン | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
    コメント
    シングルとダブルスでは全く攻め方の基本が違うのですね!
    練習に参加するまで知りませんでした。子供たちも体で理解できるようになるまで時間がかかるでしょうね!
    | おがパパ | 2016/04/18 6:52 AM |
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